joie

「たのしい」を集める

遅ればせながら、夏休み

遅ればせながらの夏休みがはじまりました

当初の予定がすこし崩れてしまいましたが、一週間の長いおやすみを充実したものにしたい…!

 

夏休みにやりたい5つのこと

1 アートアクアリウム展を訪れる

2 読書強化週間にする

3 資格試験勉強をする

4 あめちゃんみたいなかき氷を食べる

5 カメラをもってお出かけする

 

ブログも忙しさにかまけて更新できていなかったので、なるべく毎日更新したいと思っています! 

 

 

 

 

 と思いきや、さっそく体調を崩し、おやすみ

f:id:norsy72:20160824223334j:plain

お部屋でベッドに寝ころんで過ごす一日になってしまいました

まあ、おこもりの夏休みもありだなぁと思いつつ、過ごしました

 

読んだ本がおもしろかったし、ひさしぶりのお昼寝は気持ちよかったし、今日も良い日でした

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵