joie

「たのしい」を集める

西梅田 ライムへ行ってきた

夏休み期間中、彼にいろいろありまして、予定していた金沢旅行が延期に…

その埋め合わせに、大阪まで来てくれるということで、お誕生日祝いを兼ねてサプライズを決行!

 

西梅田 ライムへ行ってきた

北新地の路地をすこし外れたところにある、ビルの地下に潜るとあるこのお店

このお店の売りは、なんといっても水槽前のカップル席

水槽を前に、ソファ席でゆっくりディナーが楽しめます

 

今回は彼のお誕生日祝いを兼ねているので、バースデーコースを選びました

 

f:id:norsy72:20160902005037j:image

水槽を前にした席はとてもロマンチック!

シートもソファになっており、居心地バツグン

きちんと区切られているわけではないですが、他のお客さんが目に入りにくく2人でのんびりと過ごすことが出来ます

 

暗くて、酔っていたため、写真はほとんどないのですが‥お料理はどれも美味しかったです

 

飲み放題のお酒も、種類が豊富で大満足

もちろん、ノンアルコールカクテルなんかも用意されていました

 

 

お料理が終わると、音楽とともにバースデーケーキが…!

 f:id:norsy72:20160908222329j:image

スマホとチェキで写真を撮っていただきました

チェキをはさめるメッセージカードまで用意してくださったので、せっせとメッセージを。

 

 

今回利用しませんでしたが、当日に事前にプレゼントを預かってくれるサービスもあります

大人数だとプールサイド席で、シャボン玉が降る演出も選べるのだとか!

女子会や合コンなどに向いているお店だと思います

 

 

ロマンチックなことやサプライズなどはあまり好まない彼ですが、 あまり人目を気にしなくてよく、水槽を眺めながら食事をするのんびりとした雰囲気は気に入ってくれたみたいでした

ケーキのサプライズも、他人を巻きこんだりする大げさな演出じゃなかったのも良かったみたい!

 

普段サプライズはしない方や、高級ディナーは気を使って疲れる…なんて思っている方におすすめです

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵