joie

「たのしい」を集める

コスメをアップデートしました

こんばんは、椎名です

コスメをアップデートしたい!
と前々からツイッターで呟いてたわたし

 

そんな折、ほぼ同じタイミングで
ベースメイクとアイシャドウ、お気に入りのチークがなくなりました

 

それならばこのタイミングで…!

ということで、パーソナルカラー診断を受け、
自分に合うコスメにアップデートすることにしました

 

下地&ファンデ

RMK

f:id:norsy72:20161209161912j:image

口コミのよかったRMKでタッチアップ

ふわっとしたのせ心地で、薄づきなのにカバー力がある

半プッシュ~1プッシュで顔全体がカバーできちゃうのもいい!

下地とファンデブラシも良かったので一緒に購入

f:id:norsy72:20161209221531j:plain

1万円以上購入したため、可愛いノベルティまでもらっちゃいました!

 

アイシャドウ

excel

f:id:norsy72:20161209220107j:plain f:id:norsy72:20161209220158j:plain

エクセルのアイシャドウ

ブル―ベースに合う、ロイヤルブラウンをチョイス

お仕事などの普段使いにしたいと思います

 

キャンメイク

f:id:norsy72:20161209220942j:plain f:id:norsy72:20161209220950j:plain

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ

色はアンティークルビーです

 

ブル―ベースに合うか不安だったのですが、

パーソナルカラー診断で青みが入っていて面積が少なめならば

挑戦してみてもいいかもと言われたのでこちらを選びました

 

クリスマスデートや女子会などで使ってみたいと思います 

 

チーク

キャンメイク

f:id:norsy72:20161209215501j:plain f:id:norsy72:20161209215619j:plain

こちらは愛用しているキャンメイクのチーク

色はロリポップです

改めて青みブルーが似合うと分かったので

こちらは引き続き使っていこうと思います

 

 

今回はベーシックなコスメを自分に似合う色にアップデート

パーソナルカラー診断を受けたことで、
アイシャドウのカラーで迷うことがなかったです

似合う色が分かっているって、すごく楽!

 

今後は今まで挑戦したことのなかった
ブルーっぽい色のアイシャドウにも挑戦してみたいです!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵