joie

「たのしい」を集める

自分に似合う香りを探して

こんばんは、椎名です

 

この頃つけているヘアミストが好評です

近づいてお話をしているとふわっと香るくらい微かにつけているのですが、「すごくいい香りがする」「しーちゃんぽくていいね」とよく言われます

 

愛用しているのはこちら

f:id:norsy72:20161111220549j:plain

Dior 「ミスディオール ヘアミスト」

実はこれで2本目、

両方ともプレゼントされたものなのです

 

はじめは大学時代の友人に

お誕生日プレゼントを考えあぐねていたところ、

ふと嗅いだミス ディオールがわたしのイメージにぴったりだったそう

すごく好きな香りだったので、友人と会うときなどによく使っていました

 

そして今回は彼から!

1年半の記念のプレゼントとしてもらったのです

「しーちゃんのイメージにぴったりだった」と悩む事もなく即買いだったそう

 

彼の前では別の香水を使っていたからびっくり!

 

୨୧

 

普段自分で買うのは、グッチやシャネルなんかのこっくり濃い感じのもの

自分のイメージではしっとり大人なイメージだったのですが…

フローラルな香りのイメージだということにびっくり!

 

2人からプレゼントをされて、周りの人にもイメージどおりと言われるのだから、

きっとわたしらしい香りなんだろうなと思います

 

香りから自分のイメージがわかるのっておもしろいですね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵