joie

「たのしい」を集める

11月にしたい5つのこと

体調を崩して10月を終え、体調不良のまま11月を迎えました

いいのか悪いのか、余裕がなくなるとすぐ体調にあらわれるのです

後輩指導や担当プロジェクトがスタートして気を張ってたんだろうなぁ

 

そんな疲れている毎日に楽しいことを作るべく、

「2016年にやりたい100のこと」から今月やりたいことを5つピックアップ!

 

11月にしたい5つのこと

f:id:norsy72:20161103221006j:plain

着物で街歩きをする

2 ひとり旅を楽しむ

3 行ったことのない都道府県を訪れる

4 カッピングをする

5 大人の塗り絵をする

 

 

11月はカッピング体験をして身体の調子を整えて、

大人の塗り絵で心の調子を整えたいと思っています

 

彼との着物で紅葉旅やひとりドライブなんかも計画しているので

仕事もプライベートも充実した1ヵ月にしたいと思います

 

皆さんも、1ヵ月のあいだにやりたいこと5つだけ挙げて、

週末や日常にちょっとした楽しみつくってみませんか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵