joie

「たのしい」を集める

Instagram はじめました

ただいま金沢旅行の記事を、ぽちぽちと書いています

しかしながら問題が…

載せたい写真がたくさんありすぎて、写真のファイル利用量が足りないのです

記事も長くなりすぎちゃって、どうしたものか

 

写真を綺麗に残す方法を考えた結果、Instagramをはじめてみました

www.instagram.com

 

リアルで使っているアカウントすら使いこなせていないのですが、どんどん写真をのせていきたいなぁと思います

f:id:norsy72:20161014223602j:image 

タグの使い方が全くもってわからないので、勉強したいと思います

 

インスタグラムをやっていらっしゃる方がいれば、ぜひ相互フォローを…!

 

お題「カメラ」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵