joie

「たのしい」を集める

10月にやりたい5つのこと

こんばんは、椎名です

研修を終えた後輩が入ってきて、毎日がバタバタ!

自分の学びで精一杯なのに後輩教育まで…と思っていましたが、「後輩に教えなくては」という緊張感で仕事が身に付きやすくなった気がします

 

そんな忙しい毎日に楽しいことを作るべく、「2016年にやりたい100のこと」から今月やりたい5つのことをピックアップします!

 

10月にやりたい5つのこと

f:id:norsy72:20161004231904j:plain

1 フォトジェニックな金沢旅行を楽しむ

2 六曜社で珈琲を飲みながら読書を楽しむ

3 ukaのネイルオイルを買う

4 朝からパンを焼いて優雅な休日を過ごす

5 ソワレでゼリーポンチを飲む

 

 

先月は2つしか達成できずすこし悔しい思いもしたので、パンをリベンジすることに!

忙しいのは仕方がないことなので予定をかつかつに立てず、柔軟に、無理せず…

心身ともに充実した1ヶ月を過ごしたいと思います

 

あと、今月末にはFPの合格発表もあるのでドキドキです

みなさまも、素敵な10月をすごす5つのやりたいこと考えてみてはいかがですか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵