joie

「たのしい」を集める

いつの間にやら、1周年

資格試験がようやく終わりました!

新しい部署に馴染むことと資格試験勉強でバタバタ

はたと気づけば、ブログをはじめて1年が経過していました

f:id:norsy72:20160911225734j:plain

 

昨年の9月3日、ルーチンワークな日常に新しい刺激がほしくてはじめたブログ

途中更新が途絶えたり、不具合でブログを新しくしたりもしましたが、なんだかんだ続けてこられました

ブログをはじめてどきどきすることは格段に増えて、日常の小さなことに楽しみを見つけられるようになった気がします

 

いつまでもドキドキできる、そんな大人になりたいです。

 

 

いま、新しい業務に追われています

いままでは主に外勤として、対お客さまでお仕事をしてきましたが、この9月から一転内勤に!

お客さまに説明するためのツールを作成したり、優先営業リストなんてものを作ったりと、営業時代の仲間を支えるため奮闘しております

 

営業は個人プレイじゃなかったんだなぁと、中に入って初めて改めて気づかされました

わたしの作った資料たちで、お客さまがの契約が左右されるというのは結構どきどきです

 

新しいことに挑戦するのは、本当はあまり好きではないのですが‥

出来ないことができるようになるというのは、楽しいものですね

そう思えるようになったのも、きっとブログを通じてさまざまな人と出会ったり体験ができたからだと思います

 

これからも少しずつ、「わたし改革」をおこなっていきたいと思います

のんびりと更新していきますので、どうぞよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵