joie

「たのしい」を集める

9月にやりたい5つのこと

さようなら8月、こんにちは9月

9月から配置換えがあり、社内での立ち位置が少し変わりました

慣れない事ばかりでバタバタの一日です

 

新しいことを、楽しんで受け入れられるメンタルがほしいなぁと思う、今日この頃

冒険が苦手なわたしにはまだまだ難しそう…

 

そんな冒険心を鍛えるべく、前ブログからの月初め恒例、「2016年にやりたい100のこと」からその月にやりたい5つのことをピックアップして挑戦!

 

 

9月にやりたい5つのこと

f:id:norsy72:20160901203440j:plain

01 肌診断をしてもらう

02 エイトパークのテント席でごはんを食べる

03 観劇をする

04 FP2級に合格する(実技のみ)

05 朝からパンを焼いて優雅な休日を過ごす

 

 

配置換えのばたばたから慣れるのに1ヶ月はかかるだろうと踏んで、今回は穏やかなものをチョイス

観劇をしたり、パンを焼いたりして、ゆとりのある休日を送りたいものです

 

 

初心に帰るつもりで、先輩方や同期からいろんなことを学んで、自分の立ち位置を確立していきたいと思います

毎日が勉強ですね

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵