joie

「たのしい」を集める

華奢なアクセサリーで華奢な女に見せる

どのブランドでもAWラインナップが公開されて、ここ数日涼しかったのも相まって、購買欲がぐぐぐっとあがっています

秋冬服って、シンプルな着こなしが映えるというか…

ワンピースをストンときてブーツ履くだけで可愛いが完成しちゃうんですよね

 

露出が少なくもこもことしているせいか、ちらりとみえる足首や手首、指先のきゅっとした女らしさにぐっときたりしませんか?

しますよね!冬の華奢アピールはものすごく有効だと思うのです!

 

とはいえ、秋冬は寒さとの戦いでもあるので、なるべく露出を押さえて華奢アピールがしたいものです。

 

そんなわけでこんなお買い物を…

 

 

華奢なリングが可愛い

f:id:norsy72:20160831222541p:plain

細めのリングを三本購入しました

小指には石の付いたリング+シンプルなリング

中指は八角形のリング を。

 

華奢なリングを付けると、指がすらっと見える気がします

ゴールドやピンクゴールドは肌馴染みよく、男女ともにウケがいい!

 

営業中、お客様にご説明をしているときも、内勤中パソコンを打っている最中も、指は目に入る部分になるので、爪や手が綺麗だとテンションが上がります

さすがにこんなに重ね付できないので、お仕事中はピンキーリングのみ付けています

 

 

他にも…

ティファニーバイザヤードのような一粒ダイヤのネックレス

・華奢なブレスレット

なんかも、華奢アピールにはもってこい!

 

 

このリングは3つで2000円ほどのお買い物

そんなにお金を掛けなくても、華奢はつくれちゃうのです

華奢って女の憧れですよね…

 

 

 

 

通勤時にふと見ると、昨日の記事で10記事
総アクセスが1000を超えていました!

f:id:norsy72:20160831175023p:plain

ありがとうございます♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵