joie

「たのしい」を集める

【嫋やか女性計画】恋愛体質になれる本を読んで…

こんばんは、椎名です

今日は今年の目標である、

嫋やかな女性を目指す計画について書こうかなと思います

 

 

遡ること、年末の忘年会

ビンゴ大会で商品が当たらなかった人に、

会社のフリーマーケットで余った品を残念賞として配っていました

わたしもビンゴ出来ず、残念賞を…

 

受け取ったのはこちら

f:id:norsy72:20170104231419j:plain

「読むだけで恋愛体質になれる本」

先輩方に大ウケしたので大満足したのですが…

この本、読んでいるとかなりおもしろいのです!

 

f:id:norsy72:20170104231536j:plain

「○○をしよう!」という提案を実践するだけで恋愛体質になれるというもの

なんてお手軽なのだろう!

 

恋愛体質になりたいわけではないけれど、魅力的な女性になりたい!

この本を実践することで「女性らしさ」が手に入るのではないだろうか?

という、淡い期待を抱いて読み進めております

 

今年はこの「恋愛体質になれる本」に書かれた項目をひとつずつ実践して

嫋やかな女性を目指してみようかなと思います

のんびりと実践して、ご報告したいと考えています

 

今年25歳になることもあって、

そろそろ淑女らしくなりたいものです

お付き合いいただけたらと思います

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵