joie

「たのしい」を集める

11月の振り返り

こんばんは、椎名です

資格試験にお仕事に、毎日忙しく過ごしています

休日も充実させようと思ってお出かけしたら

逆に体調を崩したりと、無理しないを意識する一ヶ月でした

 

気づいたら一日が終わっていた11月

この1ヵ月の出来事を忘れないよう、振り返りたいと思います

 

11月にできたこと

f:id:norsy72:20161130222335j:plain

自分に似合う香水を探す

冬になったし、こってり大人な香水を…

と思っていたらミスディオールをプレゼントされました

自分に似合う香りは案外、人の方が分かっているのかも?

 

サッカー観戦をする

人生初のサッカー観戦

見始めたら大興奮で応援してしまいました

ストレス発散に良さそうなので、

贔屓のチームを見つけて ちょこちょこ観に行きたい!

 

着物で京都観光をする

念願の着物で京都デート

彼と一緒に紅葉を見にいってきました

着物での移動はなかなか大変ですが、

いつもとは違った雰囲気で観光できるのでおすすめです

 

ukaのネイルオイルを買う

人気の24:45をようやくゲットできました

コロコロするだけで手軽なので、

仕事の合間に寝る前にケアしています 

仕事の合間にやると、いい匂いでリフレッシュできます!

 

パーソナルカラー診断をする

コスメのアップデートを行おうと、

自分に似合う色を知るためパーソナルカラー診断へ

色で肌の色や表情が変わって見えるのは驚きでした

教えてもらった似合う色を活かして、

雰囲気美人にセルフプロデュースしたい…!

 

 

やりたい5つのことにあげていた項目はあまり達成できませんでしたが、

できたことをあげていくと、いろいろと充実していたんだなと改めて実感

 

今年も残り1ヵ月

ひとつでも多くの楽しいことを集めて、充実した一年にしたいと思います!

みなさんも、できたことを書き出して一ヶ月を振り返ってみてはどうでしょう?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵