joie

「たのしい」を集める

ukaのネイルオイルを買ってきた

こんばんは、椎名です

少し前になりますが、2016年にやりたい100のことのひとつ

ukaのネイルオイルを買いました

 

手が乾燥しやすく、ネイルサロンへ行くたびに、たっぷりオイルを塗られるくらい乾いてるわたし

手軽に指先をケアできると聞き、早速買ってみました

 

f:id:norsy72:20161123221401j:image

オイルの香りが4種類ほどあったのですが、一番匂いの良かったこちらを購入

人気の匂いらしく、なかなか手に入らなかった24:45

 

 

f:id:norsy72:20161123221418j:image

コロコロと甘皮あたりに転がすだけなので、使いやすい!

ハケタイプのものよりも、オイルの出る量などがちょうどよく、べたつかないのもいい

仕事中に、お昼休みの後に、寝る前に…コロコロとしています

 

f:id:norsy72:20161123221428j:image

ずぼらなわたしにぴったりのネイルオイルに出会えました

目指せ、指の先まで綺麗な女性!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵

広告を非表示にする