joie

「たのしい」を集める

実ははまってる、ポケモンGO

今日はお題スロットから!

 

2016年にやりたいことにもあげているのですが、

年内にやりたいこととしてポケモンGOの図鑑コンプリートがあります

 

いま現在、つかまえたポケモンと見つけたポケモンはどちらも125体

日本で現在つかまえることができるポケモンが142体らしいので、残り17体

 

f:id:norsy72:20161105233030j:image

f:id:norsy72:20161105233815j:image

f:id:norsy72:20161105233035j:image

f:id:norsy72:20161105233043j:image

プテラやポリゴンなど、進化なしのポケモン

野生で探すか、たまごから孵化させるしかなく道のりは遠そう…

 

いまはとりあえず、そのほかのポケモンを進化させるべく、

コツコツとポケモンを連れて通勤しております

 

 

という、とても個人的な中間報告でした。

はやくコンプリートしたいものです!

 

お題「ポケモンGO」

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵