joie

「たのしい」を集める

Butterのふわふわスフレパンケーキを食べてきた

お客さまとの会議の関係で、昼下がりのんびりできそうな予感‥

一緒に会議に向かう同期とともに、おやつを食べてきました


Butter

 

今回訪れたのは、パンケーキ専門店の【Butter(バター)】

関西では茶屋町阿倍野、伊丹にお店を構えています

ボリューム満点ですこし重めな濃厚パンケーキが味わえるお店

 

 

ふわふわスフレパンケーキ マンゴー

f:id:norsy72:20160728160027j:plain

ふわふわまんまるのスフレパンケーキがみっつ

パンケーキ自体は甘さ控えめで、あっさりといただけます

マンゴーソースもさっぱりしているので、フォークがすすむ!

 
そして、隣に小皿に入っているまあるい白いものは、ふわふわ濃厚なバター

これと合わせると、もったり濃厚な味に…!

「パンケーキ食べてる」って感じが出るのは、やっぱりバターかな?

 

あっさりにも濃厚にも食べられるパンケーキは一度に二度おいしい♡

仕事前に甘いもの食べて笑顔になったからか、午後からの会議はいい調子でした

 

 

ちなみに、友人はランチメニューをチョイス!

f:id:norsy72:20160728160030j:plain

日替わりのスモークサーモンとリコッタチーズのクレープ

パン食べ放題+ドリンク飲み放題で1280円でした

 

今度はランチメニューもいいかもしれないなぁ
 
 

お題「今日のおやつ」



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

shiina ▴▵